価値があるから生きるのではなく、生き抜くことに価値があるⅠ

・やることを詰め込み過ぎて、少しいっぱいいっぱいになってた。ブログを書こうとも思わなくなってた。少し疲れたけど、一つ一つ区切りをつけて終わらせることには成功している? まだたくさんやることあるけど

 

ASDを治す薬ってありますかね?

 

・アートの知識は無いけど興味はちょっとだけある

 

・最近、紀里谷和明さんが好きだったことを何かの拍子でふと思い出した。人柄も作品も全てが。映画はそんなに観れてないけど。'世界の終わりから' 観たいな キャシャーンも観たい。キャシャーンは子供の頃に少しだけ観た記憶がある。

宇多田ヒカルさんのmv久しぶりに見返したら何年も前の自分がコメントしてて笑った。

 

・"価値があるから生きるのではなく、生き抜くことに価値がある" by 江原啓之

 

・自分の人生は世間一般の基準からするとイケてる方では無いかもしれないが、だとしても(だからこそ)意味や味があると思いたいし絶対にそう。

 

・青葉真司氏の情報を色々見てる。

 

・やれることをやる やれることを

 

・もうこれ以上人間関係壊したく無い

 

・後輩の方から色々プレゼントを頂くんだけど、その全部にうんちついてる夢見た。運がついた。ありがとう

 

・料理をした。肉と野菜を適当に切って炒めた(料理名「everything」)。料理をするのは久しぶりすぎて、楽しかった。everythingは2回作ったけど、2回目は「人肉みたいな味だね」と言われた。食べたことねえだろ人肉。

あとオムライスの卵の部分だけ作った。動画見ながらやったんだけど美味しく出来た。やったね。

 

・mareno!さんの新作ep最高すぎる。'上海' 名曲だと思う。

 

・egoseedさんのepも素晴らしい。

 

・音楽そんなに聴けてないし、今それに関する文章を書く気力が何故か湧いてこない って言っておきながら明日書く可能性もある

 

・ゲームやりてー

現在、買ったけどバッドエンドに到達してそのまま放置してるものが一つある。そっちをまずクリアしたい。

ペルソナ2罪罰やりたいんだよなー

本当にV系みたいな雰囲気に満ち溢れててめちゃかっこいいと思う ストーリーも面白そう

罰の「運命」を打ち砕こうとするストーリーも熱い 

 

 

 

はい……そんな感じです

ありがとう おやすみなさい。