"quir kir :car krr - boys2虚空清浄光bowwow" Ⅰ

f:id:mostinfantasy4-2:20230505225908j:image

 

 

彼をみたのはあの時、河川敷が最後だった

周りは彼のことをまるで覚えていないようなんだ 何故??

 

 

 

最高。天才や

 

ハッとする。なんか切ない気持ちになるし

最初の畳み掛ける感じがいい 日常の不可思議 天の川 学校のチャイム

 

mareno!さんと近しい場所にいる方のような気がするけど、どなたなのだろう 声質的にmareno!さん本人ではないと思うんだけど

 

素晴らしい

 

 

これも本当に素晴らしい

 

・自分の確認ミスのせいで不必要な3,000円を支払うことになってめちゃめちゃ落ち込んだ

 

・単純な作業をしている時は脳に異常な負荷とダメージが掛かっているような感覚に陥る。脳が爆発しそうになる

 

おやすみ