jackzebra - '你怎么知道(prod. iceteashawty & kindenthe3rd)' Ⅰ

・インスタのアカウントの羅列をざーっと見ていたんだけど、この大小を問わない全てのアカウントの人にそれぞれの人生があんのかと思うと急にグッとき始めてしまった笑

 

・誰かが悪いとかっていう話では一切ないんだけど、色々あって心が折れかけてて、もう何もしたくない状態に陥ってる。

 

死ぬほど雪が降った中で(雪は好きだけど)、心もボロボロなのに出勤したっていうだけで偉いように思えてきた。

 

はーーーーー頼むーーーー

 

理想に近づけたい

 

お願いしますよーー

 

 

・雪かき疲れたけど、無心になれるから結構好きだったりする。

 

普通に今日の量はもうやめてほしいけど。

 

近所の人と雪かきを一緒にやったけど、自分の現在のステータス聞かれてアルバイトみたいなのしてますっていうとき毎回辛い笑

 

マジで助かったから本当に感謝したい

ありがとうございました。

 

・なんか職場で席替えになったんやけどなんで、、?

 

 

 

f:id:mostinfantasy4-2:20240116235003j:image

 

 

何から何まで最高

あー 脂乗ってるわ。ビートに脂乗ってる。

かっけーわ

ほんまに最高

 

あー

 

 

ありがとうございます。

おやすみなさい。