にきにき日記Ⅵ

好きな音楽書くためのブログって側面あったけどdj始めてからなんか好きな音楽書くの恥ずかしくなってきた

 

最近ポスト・クラシカルめっちゃ好きで聴くと本当に心が喜んでて癒されてる感じする 本当に最高 djで流したい

 

spotifyのプレイリストに載っけられてるのを聴いてるだけでまだ全然アーティストとか知らないけど、最近聴いたやつの中で個人的に印象に残っているのはGabriel OlafsさんのAbsent Mindedです

 

 
この手の音楽詳しい人からしたらどうなのかわからんけど、
 
私は久しぶりに最初から最後まで通してアルバム聴いてしまった
 
眠たかったのもあるかもしれないけど久々だった なんか感動した
 
只々好きである
 
優しい。希望がある
 

その他

 

・何もかも全てがうまくいきますように

 

おわり

 

おやすみなさい