Luna Lalich - 'Summer Walker Remix True Final' Ⅰ

f:id:mostinfantasy4-2:20231229212134j:image

 

 

素晴らしい。

とてもいい曲だな......。

 

言葉にするのが難しいけど、曇り空の中、海辺を走っていて、徐々に光が差し込んできて、本来はこの時間軸にいるはずのない水竜が(?)、そしてそれは体の組織が結構常にバグっているんだけど(?)、空を飛び回っていて、自分はその竜を追いかけているかのような.....(何を言っている?)。

私たちはこの世界の異物だから、どちらか一方が消えなくてはならないんだね......。

 

Luna Lalichさんは以前Lunafreyaという名義で活動をなさっていて、夜明け前の静寂を疾走するかのような音楽だった(素晴らしかった)。最近はE+E以降の意匠を取り入れて進化していますね。かっこいい。でも夜明け前のあの時間帯の美しさというのは失われていないなと思う。

 

どこまでが演奏でどこまでがサンプリングかわからない音楽だけど、PianoはLunaさんが演奏されているようです。このピアノが鳴るたびに電球に光が灯る感じがして素晴らしい。Lunaさんだなーって思う。

 

1:57から一気に視界が開けて天気雨が降って来たかのようで、なんか美しくて泣ける。

 

最高

 

 

・とあるセミナー(怪しいやつじゃ無い)に参加して、「性別とか関係なく結局人間性なんですよね」と講師の方が言っていた。それには同意しつつ、本当に、人間性が成熟した人間に早くなりてえしなれればなーと思った。そういう素晴らしい人格を持った人は本当にすごいと思う。そうなりてえ

 

・自分を卑下することをやめて、セルフケアをしたい。対象を問わず、悪口を思い浮かべたりすると脳の働き方がぞわぞわと変わる感じがする?

 

・そういえば昨日、お昼に立ち食い蕎麦屋さんに行った。地下鉄の駅の一角を改築して作られた小さな蕎麦屋だったが、年末というのもあってかなり並んでいた。かけそばを頼んだ。320円で安かったし、普通に美味しかった。働かされている人々は立ちっぱなしで可哀想だったけど、お客さんと店員さんの交流がかなり暖(温)かい感じがしてとても良かった。「ネギ、もうどばどばかけて!」とお客さんが言って、「多めにしとくからね笑」と店員さんが答える。下町感があって、いい空間だなと思った。ごちそうさまでした。

 

ありがとうございます。

おやすみなさい。