"Le Makeup - AtarashiKarada_LMmix.wav" Ⅰ

f:id:mostinfantasy4-2:20221004210631j:image

 

 

死ぬほど良い。

年ベスト級。

 

原曲も好きだったけど、その良さをさらに引き出してて凄い。

 

コンピューターみたいな音?が死ぬほどいい動きをしてる。

 

トーンの上がったdoveさんの声がすごく美しく響いている。

 

現状を受け入れるような、優しくて、希望を感じる曲。

 

作曲したいなー

 

日記

 

今日は少し遅く起きた。

 

起きた時間はいつもと同じだったが、そこまで早く家を出なくてもよかったためベッドでゴロゴロし、そのまま二度寝した。

 

目覚まし時計の後、ミサイルアラートで起こされた。久しぶりに聞いたなと思った。

 

未だに就活しているけども、今日はとある会社の一次試験を受けた。普通に何もできなかった。

 

終わった後、最寄りの地下鉄の駅で蕎麦を食べた。直ぐ出てくるし、そこそこ旨い。それから大学へ向かった。

 

無性に甘いものが食べたくて、購買で前から狙ってた牛乳プリンを買って食べた。棚を見た時点で一個しか置いてなくて、これはもう、残り物には何とやらだろと思って食べた。かなり美味しかった。

 

授業もまだめちゃめちゃ残ってて、その一つを受けてきた。ぼんやり聞いてた。

 

終わった後、少しだけ楽器の練習をした。

 

外は異常に寒かった。敢えて大学に残って課題をやることもできたけど、早く帰りたかったから帰ることにした。20:40の便で帰らないと無駄に坂を登らされることになるのが嫌だった…

 

でもマジで家に帰ると自分は「オフ」になってしまうため、できれば残った方が良かったのは確かだった でも本当に楽な帰り方をしたかった 浪人生の頃から変わってねー

 

本当に外が寒かったため、明日からヒートテックでも着ようかなと思った。

 

甘いもの食べてぐっすり寝たい