"Yoyou + CVN - how r m" Ⅰ

f:id:mostinfantasy4-2:20230414223443j:image

 

 

 
 
余裕さんと佐久間さんの曲のジャケットに、色々あってありがたいことに少し携わらせて頂きました 素材提供的な
 
前からお二人のファンだったのはいわずもがな、そしてこれは特にずっと待ってた曲でした
 
もう家に帰りたくなるくらい遊び疲れた後や、しんどくなったときに聴くといいんじゃないかなと思います 
 
大人の子守唄R&B的な曲だと私は個人的に思ってます
 
m-flo loves. BONNIE PINKの曲を私は思い出しました
 
 
 
何が言いたいのかというと、how r m、好きやねやということです
 
 
私はお二人のことを知っているようで実際は深くはわかっていないと思います 数えるくらいしか会えてないので、当たり前ですが
 
しかし、ずっと外野から見ていた人間として思うのは(勝手な妄想も入り込んでるけど)、お二人に共通するのはある種の泥臭さだと思ってます
 
泥臭さというとなんか語弊がありますが、お二人は色々挫折や困難みたいなものを経験しておられると思います。それを経て0から活動をここまで積み上げてきた、地底を知っている人間の味や眼差しがお二人の中には共通して存在しているのではないかと勝手に思っていました。泥臭さってのはそういう意味でした。
 
まあそれは置いといて、いい曲なので聴きましょう
 
改めて本当にありがとうございます。光栄です
 
 
その他
 
f:id:mostinfantasy4-2:20230414230307j:image
 
・じゃがいもを焼きたい
 
 
いい曲だよね
 
 
おやすみ
 
おやふま