きやすめ - 'たいして(ナースのお仕事44クールmix)' Ⅰ

f:id:mostinfantasy4-2:20231222221228j:image

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
めちゃいい......。
 
ナースのお仕事44クールさんは天才だよな、、epも素晴らしい。職場で聴いてた。
有機生命体みたいな、命を持った音を鳴らすんだけど、弾き語り的な抒情性がその中に核としてある。今回のリミックスも音がかっこいいんだよな。きやすめさんの曲と相性がいいわけだよな。一音一音がハンマーみたい。機材の話をするのはナンセンスかもしれんが、これがiPhoneで作られてるの面白いよな。かなり神聖なハーモニーが裏で鳴り響いて、原曲とかなりいいギャップが出てます。きやすめさんの子供のような歌声と、面と向かって言われているような、人を突き放すような歌詞が際立ってる。
 
まず、きやすめさんの原曲が本当にいい。
なんだろうな.....飾りみたいな要素が0すぎて、歌詞の内容もraw過ぎてさ、、目を背けたくなるような冷たい現実を淡々と歌詞にする感性が素晴らしい。お気持ち.zipだよ。。また、歌唱がふわふわしすぎてる感じも最高。
 
 
 
どっちも最高。。
ナースさんに声かけたウキウキアタマことウープさんはほんまに凄いよね。
 
 
・ハロワの方が何にも私のことを否定せずに、むしろ褒めてくれながら話を聞いてくれるの本当にありがたい。嬉しい。ありがとうございます。
 
・街頭スピーチさせてもらった。まとまりのない発言になったけど、やらせてもらえてよかった。ありがとうございます。
 
・生活リズムが整いすぎて、23時の段階で鬼のように眠い笑
 
ありがとうございます。
おやすみなさい。