undercover brother - 'back baby remix' Ⅰ

f:id:mostinfantasy4-2:20231121004632j:image

 

 

いい。好きだな

歌が会話スレスレのトーンで行われてるのが素敵。ライブで演奏されるなら、小さな部屋の中で行われてほしい。

イスラム教の単語とトム&ジェリーが何故か同居するジャケットのダークさ。見てるだけで背徳感がある。いいのかこれは。よくわからないけど入っちゃいけないサイトを踏んでしまったときのあの焦りを思い出す。「あっ」

最後らへんのLa La La...がやさしく、それでいて空虚に心に染み込んでくる。

 

Kleinさんの曲を思い出した。そんなに今まで聴き込んできたわけではないのだけれど、Kleinさんはめっちゃかっこいいと思う。

 

https://klein1997.bandcamp.com/album/star-in-the-hood

かっこいい

 

 

こういう映画が観たいなって思う曲ですね。

 

 

 

・あーーーー

・コミュニケーションをまたミスってしまったような気がしてきた。

・決断ができず、進められていない物事がある。

・体験ではあるけど、久しぶりだからか少し疲れた。ありがとうございました。

・エレンクルーガーのあの名言見て元気出してる

・ありがとう

 

 

ありがとう。

おやすみなさい