夢日記XXXVI & LunaticBinko's drawings Ⅰ

・祖母の家にいて、引っ越しすることになっていたらしいけど、全然自分は知らなくて親に怒られる夢みた。引っ越しすんだけど!!!!って言われたと思う

 

・免許証の夢を見た

 

・地元の何かの橋の下で、Buddhahouseさん(お会いしたことはない)がジャズバンドを組んでて、その演奏を横目で見ながら歩く夢を見た。ブッダさんは演奏はせず、ニコニコしながらiPhoneをいじっていた。

 

・知らない可愛い人と一緒に皿洗いをする夢を見た。祖母の家の台所だった。

 

・祖母の家でYARILA堂のポップアップが開催される夢見た。玄関からYARILA堂の方々がエッサホイサと入ってきたかと思えば、小中の同級生がそこで働き始めていた。まさか中学校ぶりの再会を夢の中で果たすとは思っていなかった。懐かしい。YARILA堂っぽい服を着ていた。気づいたら自分もYALIRA堂の服を着て、小学校のグラウンドにいた。なんで

 

......祖母の家にいることがめちゃめちゃ多い笑

おばあちゃんありがとう

 

 

f:id:mostinfantasy4-2:20230910005909j:image

 

 

 

この人の絵好きやな

世界観が可愛いし、windowsのペイントアプリだけで描きましたみたいなザラザラの画風が最高。青の色味もいいね。

 

soundcloud.com

 

地元の人っぽい ええやんええやん

 

soundcloud.com

 

今聴いてもいいわ めちゃ好き

最高 ありがとう

高校生の頃、hotel mexicoのyoutubeの動画をめちゃめちゃ見てて、

今読むと恥ずかしいコメントめっちゃつけてた。

それを消す巡回をしています

 

 

ありがとう。

おやすみなさい