朗らかにⅠ

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします:)

 

日記でも書こうかなと

 

昨日は0時を回って家族にあけおめーと言ったところですぐに寝ました。

 

早く寝たのに、それから10時間近く寝てました。起きたのは多分10時前。どうかしてると思うけど、満足に寝まくるのは結構好きなんだよ 体調いいから 早寝大好き 〜終わるまで寝ないっていうやり方は死ぬほど辛い

 

夢を見ました。

よく覚えてないが、就職先になりそうな会社のイベントで芸術鑑賞をすることになったんだけど、そこで手続きが遅くなったからか、上司の人にお前もう来なくていいよって言われました。はは笑 初夢からなんやねん

 

今とある場所に提出するmixを作ってるんだけども

その前に少しどんなmixにしようかを練るために文章を書きました

ただ、digでそのコンセプトからズレた曲ばかり発見してて、どないしようかなーって感じです たのしいなー

 

インスタグラムで東京でのカウントダウンイベントの様子だったり、各所での年越しの瞬間の様子を見ておりました。WWWでのイベントは楽しそうだなーと思いました。一体感というか。少し羨ましいです。こういうの自分で企画できたらいいなーと思いますけどどうなんでしょうか

早寝早起きが好きっていうのと矛盾しますが、夜中に出掛けて深夜にみんなでかっこいい音楽を浴びながら盛り上がるって、すごいロマンチックっていうか、楽しいし美しいですよね

 

とあるアカウントが京都駅の様子もインスタライブしてたのでみましたが、美しかった。渋谷のハロウィンみたいな無秩序さは個人的にあまり好きじゃないけど、人々が新年の始まりを大切な人とただ祝ってる感じの集まりみたいのは最高。去年のreisenの配信を思い出す 素朴なひと時

 

 

その他

 

・前向きな態度が前向きな未来を引き寄せる…というどこかのサイトに書いてあった言葉に惹かれた。まさにそうだよなって。

一昨年に引き続き去年もいいことが沢山あったし、今までのツケが回り始めてるので今年からめちゃめちゃキツいフェーズに入るかもしれないが、どちらにせよそれも永遠に続くわけじゃないし(そう信じたい笑)、楽しい瞬間もその中でも訪れるだろうから、この言葉を信じて1日1日を大切に生きていきたい

 

・サクマさんに会いてー

 

・数日後にとある場所に旅行し、とある人に会う 楽しみだな

 

 

pieces

 

 

ええのう

 

 
shiranaihanaさんがシェアしてた曲なんだけど、凄く好き のびのびしている
 
 

おわり

 
あー
おわりだよん
 
改めて今年もよろしく
健全に打ちひしがれて謙虚に進んでいきたい