2021 ありがとうございましたⅠ

更新しなさすぎて何から書けばいいかわかりませんが、とりあえず今年一年のお礼も含めてここに一年の総括を書いておこうと思います。

 

マサカー、いえブ、パワー、マサカー(2回目)、自主開催(「私は此処にいる」)、森羅、didiさんへのmix提供

 

DJ始めたばっかでしたがこんな錚々たるイベントに出させてもらえて本当に嬉しかったです。出れたらいいなあが叶いまくってしまった。

 

森羅とか振り返り切れてないですけど、本当に楽しかった。色々学べた。ローカル勢はいわずもがな、カキさんとゆうもぐさんのDJめちゃめちゃめちゃめちゃ最高だった。一番印象に残っているのはリハ前の楽屋でのお二人の会話だ。

 

ゆうもぐさん「dariacoreとかやっちゃって大丈夫かな〜」

カキさん「やっちゃいやしょう!!!!!」

 

何故か知らないけど私はこの会話と瞬間がめちゃくちゃ好きで今でも印象に残っている。最高 結局私がdariacoreやりまくったんだけど…ww

 

楽しすぎて朝まで踊り狂った。本当に楽しかった。

 

そしてその後、昨日ですがseaketaさんのレーベルKumo Communicationさんからdjmixをリリースさせて頂きました。

 

⚠︎約束⚠︎ 我让明天也成为美好的一天.

 

 

オフィシャルなところからリリースさせてもらうのは人生初で本当に嬉しかったです。seaketaさんは最初から最後までずっと優しくしてくださり嬉しかった。ありがとうございました。

アートワークはbygoneさん。最高。自分ごときがお願いしていいのかなと思いましたが快く引き受けてもらえてめっちゃ嬉しかったです。一時期連絡多くてすみませんでした…。seaketaさんと共にめっちゃいい人だった。ありがとうございました。

 

終わりに

 

djのことばかり考えすぎて頭おかしくなってた一年だった。私生活と活動の乖離が半端なさすぎた

 

どんな理由があろうと成績がめちゃくちゃめちゃくちゃ下がったのは良くなかったな…。

 

インターネットに居る時間が必然的に増えた。現実(大学など)も寂しいけど、インターネットをしているとそれはそれで逆に孤独感が強まっていった。だからマサカーに呼んでもらえて現地の人々との交流ができたのはとても良かった。まつしまさんなど、大好きですって言ってくれる人が一人でもいてくれることがこんなにも嬉しいとは思いもしなかった。エスリーさんカトーさん余裕さんエフューマさんカキさんDDさんタクミさんLSTNGTさんフカーツさんなどなど色んな方々とお話しできて本当に嬉しかった。幸せな一年だった。

 

イベントを開催したこともとても良かった。豊平さんi12nさんmareno!さんと色々関われたのが良かった。死ぬかと思ったけど一応まともな配信になった。良かった。イベントやったぞ!って言う自信になった気がする。

 

とにもかくにも色々と夢見てたことが叶いすぎてとっても嬉しい一年だった。avyssに載るっていう夢も早期に叶った笑笑 ありがとうございます。

 

ブログもたまに書きながら来年もぼちぼち活動していくつもりではある。今年も一年本当にありがとうございました。お世話になりました。来年も宜しくお願い致します。

 

(書いてる最中に寝落ちして気づいたら年を越してた。あけましておめでとうございます。)