"Touchè, and cheers & Elliott Cost - everythingthathappened" Ⅰ

f:id:mostinfantasy4-2:20230902225542j:image

 

http://everythingthathappened.today/

http://everythingthathappened.today/

http://everythingthathappened.today/

 

 

このサイト好きだな

シンプルだけどかわいいインターフェースに多くを語らない内容。

"Day activity"と"Day quality"ゲージがあるのいいね。どの日もまあまあ多いのがいい。

 

f:id:mostinfantasy4-2:20230902230542j:image

 

f:id:mostinfantasy4-2:20230902231337p:image

 

f:id:mostinfantasy4-2:20230902230538j:image

 

(勝手に拝借してます)

そして、本当に写真がどれも美しい。単に生活感のある写真ってだけじゃない。特別である

 

Touchè, and cheersさんがどなたなのか私は存じ上げませんが、日本勢からもたくさんTwitterのアカウントはフォローされていますね。誰かと繋がりがあったりするんでしょうか。ペフさんあたりと何かしら交流がありそう。憶測だけど。

 

このサイト構築に協力した(?)Elliott Costさんもすごい人ですよね。html energyという企画(?)をなさっている。

 

https://instagram.com/expression_and_sites?igshid=MzRlODBiNWFlZA==

 

身内の方々が最近のハワイ・マウイ島火災の被害をかなり受けてるらしく、支援のためのリンクがまとめられている。

 

参加してえ

 

everythingthathappenedに話を戻しますと、あまり最近は更新がなされてないのと2年前の投稿は非公開になってしまうのが悲しい。たまに追っていきたい。

 

 

 

・話が理解できてない時がある

 

・パソコンが急に誤動作起こし始めた

 

・あーーーーーー

 

スマホを軽くするために写真と動画をめちゃめちゃ消した。退避させるのも時間かかりすぎて面倒だったので、いいかと思って消してしまった。本当に大切なものは残した

 

・⏰

 

・スクリーンタイム見たら4時間半スマホ使ってたしブログにも1時間くらい時間かかってる

 

 

ありがとう。

おやすみなさい