にきにきお日記Ⅰ

・昨日手違いで間違えて大通駅に行ってしまったんだけど、何も用事がないならちょっと遊んで帰ろうかなと思ったんだが何も思い浮かばなかった

 

図書館とか行こうかなとも思ったけど、まあまだ今読んでる本あるしなーということでそのまま家に直帰ルートを一度は採択した

 

寄り道したかったけど、時間を無駄にしたくないという葛藤があった。ブックオフでガバのcdとか探したかった。どうしようかなーと思った。

 

結局寄ったけど何も買わなかった

 

f:id:mostinfantasy4-2:20201119014700j:image

修復前←→修復後

 

f:id:mostinfantasy4-2:20201119014723j:image

修復前←→修復後

 

f:id:mostinfantasy4-2:20201117122106j:image

修復前

 

 

 

 

 

修復後

 

 

 

 

f:id:mostinfantasy4-2:20201117122110j:image

https://www.instagram.com/_vvxxii/

 

・ゆっくりぐっすり寝てたい

 

・「STAND BY ME ドラえもん」じゃなくて、「HARDCORE WILL NEVER DIE ドラえもん」の方が良かった

 

・ふん!

 

 

f:id:mostinfantasy4-2:20201117124046j:image

 

自分のブログ開いたらたまたまこんな広告がやってきたんだけど、もしこの左の少年がハリーポッターのそっくりさんだったら面白いんじゃないかなと思いました すみません

 

f:id:mostinfantasy4-2:20201117124418j:image

 

街中の何か美しいと思ったものや、今までに見た何かに似ていると思ったものを写真に収めるのがささやかな楽しみなんだけど、とある床がほんの少しだけ良かった

 

Ultrafogさんの「faces, forgotten」というepのジャケに雰囲気が似てる気がした。色使いは違うけど

 

 

・死ぬまでにLast Dinosaursのライブに一回は行きたい

 

・宿題取り掛かるのも遅いけど、取り掛かってからも色々集中しなかったりして、終わるのが遅くなる。そして寝る時間が遅くなる。起きても脳の疲労が取れていないことがはっきりとわかる。大体夜更かしした日の翌日って、疲れてあんまりやる気しないじゃない。そういう感じでまた次の日もやるのが遅くなって行って寝るのが遅れて…って感じで俺は今悪循環に陥ってるんだ。自分のせいなのか

 

・ちゃんと起きられるように目覚まし(スマホ)をベッドから離して置いてるんだけど、最近ベッドから出られなさすぎてアラームが鳴り止むまでベッドでアラームをずっと聴いている

 

・pure2000めっちゃ行きたかったな…。インスタに流れてくるライブ映像が最高すぎるんだよな。客も演者もみんなかっこよすぎ。物理的に行けても、自分は行けないかも あんなおしゃれじゃないから、あの中に加われるのかっていう

 

f:id:mostinfantasy4-2:20201118193706j:imagef:id:mostinfantasy4-2:20201118193711j:image

 

 

でキャストがみんな最高、yuzuha, RSC, そして

 

 

 

 

 

 

 
ultrademon。
 
最新作Rememberの世界を拡張したようなセットをやってたっぽい。
 
四つうちの煌くサイコーなとある曲がライブでは演奏されてて、その映像をインスタのストーリーで見たときは魂が昇天しかけたけど、このアルバムには入ってない…残念だ
 
しかしながら、本当にこのアルバムは最高だよね…ピンク色の星空の下で行われるレイヴ。情報が高密度ながら整理整頓されている。
 
こんな凄い人が日本でライブをバンバンやってくれるのってありがたすぎる…。
 
 
・他人の気持ちや事情を考慮しつつ先の見通しを持って色々考えていきたい
 
・色々と意志を強く持ちたい
 
 

おわり

 

おわりです。ありがとうございました🙇💙🌎🍀🌙

 

それではまた。