"i.v & Detente - Burnout" Ⅰ

f:id:mostinfantasy4-2:20230205015218j:image

 

 
 
昨日からずっとこのアルバムの一曲目, "Burnout"を聴いてる
本当にありがとうございます 全てが好きです
アルバム全体も大好きです
 
この曲を聴いている時のこの気持ちは何なんだろう 嬉しくて、でも切なくて寂しい
 
個人的に名曲すぎて、ツボすぎて...
 
心の中に夕焼け空と野原が広がってるんだ
 
ドラムが無いのもいい采配だと思うこの曲は
 
台詞のないAudiobooksだよね
この曲を聴いていると誰しも勝手に自分でモノローグをつけてしまうはずだから
 
音数も少なく、曲としてはすごくシンプルなのに、ここまで力があるって凄いと思う
 
語り尽くせないけど、本当に沁みた一曲だった
 
ありがとう
 
 
その他
 
後藤 小紘さんの「アネモネに 隠し通そう この思い」
 
って句を読んだ時胸が締め付けられた 天才かよ すごく綺麗
 
f:id:mostinfantasy4-2:20230205021119p:image
 
 
 
おわり
 
あたたかい牛乳は美味しい
おやすみ