何やってんねん記念物Ⅱ

瞑想できた。本読めた。マットレス交換して、掃除機かけれた。色々とDMも返信した。古いパソコンのデータを消去できないか試行錯誤した(消せなかった)。絵(自分の描いたものではない)をフレームに入れることができた。えらいえらい お疲れ様自分 頑張ったね 明日も頑張ろうねえらい(セルフトーク

 

・家族がいい人すぎる。ありがとうございます。

 

・一旦全て整理したい。

 

 

いいな

SNSで見た限りでは、ご本人はとてもエキセントリックで面白い方だなという印象でした。それとは裏腹にというか(?)、音楽は本当に穏やかで優しいと感じました。周りの人々は通り過ぎていくけれど、自分だけ何かのゾーンに入ってしまっている時のような曲だなと思いました。罪悪に向き合うのをそっと助けてくれるようだとも思いました。

ボーカルの、主張は少ないけど確かな存在感がある感じがいいな。重ねられているのもいいなと思いました。童謡のようでもあって、よきです。

 

おやすみ