"月白🫧 - ima、keep。.wav(irdy)" Ⅰ

f:id:mostinfantasy4-2:20230519235236j:image

 

 

前からいい曲だなと思ってたけど、ブログに書いてなかった

 

「美しいものになりたい エゴに塗れて死にたい」

 

この1行が印象に残った 個人的に

 

詩が透き通ってる

団地の庭から日没を見上げている時のよう。スマホで作ってる感もいい(少し失礼ですが)。

 

ふとした気分をインスタのストーリーで共有する代わりに曲で昇華したような、そんな儚い曲

 

 

🎼

 

これからどうなっちゃうのかな 私の人生

きっとうまくいくよーって信じてる何の根拠もなく 前向きに取り組めば上向く

 

アビコアと7月末にお誘い頂いたイベントとその翌月の末にお誘い頂いたイベントが生きる糧になってる ありがとうございます

 

就活って何ですか??

 

今本当に割と底にいるかもしれないがそれでも過去に戻りたいかと言ったら私は個人的にそんなことはなくて、なぜか現在が厳しければ厳しいほど人生楽しいって今は思ってしまう、(自分の行いの結果だと思いますが)試練に対してドMなのかな、生きるの楽しいな、ありがとう!

 

 

おやすみなさい

 

おやすみ!