あⅠ

 

人目がないと全く集中力続かない

まあそれが無くても集中できないこともあるけど

 

フードコートで作業してるけど結局何も進んでおまんがな 人目あるのに

 

この集中できなさと取り組みの遅さが全ての問題の元凶だと思ってる

 

 

一度成功してしまうとその方法論にしがみついてしまうの痛いほどわかる

 

新しい何かを取り入れるのではなく、敢えて貫き磨き上げる道もあると思うけど

 

ただ、どうするかを選択したときに、それが正解だったか不正解だったかを分けるポイントって一体何なんだろうね その後の試行錯誤なのだろうか

 

 

いい曲たくさん知りたい

サンクラを開いて片っ端から聴くみたいな方法しかやってないので、音楽史や文脈を育んだりメジャーな人たちや全く別の領域にいる人たちの音楽とか聴きたい

 

ピアノの曲聴きたい

 

インスタで色んな方々のdjのご様子拝見するけど、みんなめっちゃかっこいい自分の知らない曲かけてて悔しい

 

けどもう一人一人個性があるってことで自分のかける曲に自信持てよ! でいい気がしてきた

 

いい曲知りてー

 

 

良い!と思ってもライクつけなくていいとかリポストしなくていいですよとかそういう心構えあるといいと思う

 

 

お腹すいたなー

 

何をするために自分は生まれてきたんだろうか

 

のほほんと生きて死ぬためなんだろうか

 

何か使命とかないんですかね

 

作るものでしょうか人生の目的って

 

運命と宿命の違いってなんですかね

 

何もかも全て自分で作り出すものなんですかね

 

書いてる内容が凄い若くて幼いかもしれない

 

ただ自分が他者に与えられるものって一体なんだろうなみたいな

 

何をすべくしてこの世に降りたのかなとか

 

そういうのって職業だけじゃないと思うけど、本当に何のために

 

 

人が裏で悪口言われてるの見ると辛い

 

自分も言われてきたので

 

特に「あいつは頭が弱い」みたいな

 

自分の問題はそれだけじゃないんですけど

 

だから全て自分に当てはまる気がして辛い

 

 

周りと仲が上手くいかないことが増えてきた

 

 

お腹すいたなー

 

美味いラーメン食べてサウナ行ってたまにクラブ行くなりしたい

 

東京京都大阪のイベント楽しそうなのばっかだなー

 

おなかすいたー