夢日記XXXIV

(軽い下ネタがあります。いや軽くないです

すみません、ご注意を)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・亡くなった祖母の家で、知ってるようで知らないショートカットの方と性交渉する夢見た

普通に家族がいる前でしてたけど、家族は知らん顔して普通に生活をしていた。私とその方は性交渉しながらリビングから洗面所まで移動したところで目が覚めた

 

後で調べたら、何か結構前向きでいい意味の夢だった(「知らない人 性行為 夢占い」で調べた)。

 

・可愛らしい子供向け図書館のような部屋の中で、reisenの方々と会った。メインで話してた人がほぼ坊主みたいな頭だったから現実にreisenに所属してる方かどうかはめちゃくちゃ怪しいけど。現実ではそもそもセンさんとしか会ったことはないし、夢の中でも全員居たわけではなかった気がするので本当にreisenさんかどうかあれですが、夢の中ではreisenさんの意識だった。主に話してた人(半坊主の方)はyomi1000suitsさんだったと思う。目覚めた時に何となくそんな気がしたから言ってるだけで現実のyomiさんとは絶対違うと思いますけど。お会いしたことないし。マサカーを褒めてくれた。ありがとうございます。

私は図書館のパソコンにガビガビと汚れが付着していたことや、黄金色(薄い黄色?)の蜘蛛が画面を張っていたことにばかり気を取られていたように思う そんな夢

 

・剤電さんのアルバムコンサートがあるっていうんで某所に行ったらケンコバさんがいた。

コンサートが始まったんだけど出てきたのが剤電さんと呂布カルマさんの中間みたいな人だったし、何故かノリアキのunstoppableを全力でカヴァーしてて訳がわからなかった夢

 

・英語のエロス本を読むために机で辞書を用意していたところ、家族がそのエロス本を読もうとしてきて焦った夢

 

(注: 全部夢です。reisenさんや剤電さんなど実在する方々が登場してますが、実際の彼らとは無関係だと思われます。ご注意を

 

⭐︎

 

 

aizshanggenさんのマサカー映像で使われてたのこれか

めっちゃいい tek lintoweもevergraceのサントラいいって言ってたな

 

 

坂口恭平さんに電話したいなとここのところ少し考えてた

曲いい 和み

 

 

おやすみなさい

 

おやすみ!