"hegira moya - sequel" Ⅰ

f:id:mostinfantasy4-2:20221226111533j:image

 

 

バッドエンドを迎えたとしてもそれは一つの分岐に過ぎないし、その先で立ち上がって生き続けなければいけない、みたいな雰囲気を感じてグッと来てしまった

 

敗北した勇者の語られざるその後の物語、絶望した先で見えた微かな光、そして世界が滅亡する間際にどう気高く生きるかetc、最近クロノクロスのサントラを聴いてるからかもだけどそんなイメージを感じた 日本的な旋律もあるし、あらゆる影響が複合的に織り重なっている。cold roseさんに近しいものを感じる

 

あとhegira moyaさんはアビサー時にまじで一言だけご挨拶させて頂いただけでよく存じ上げてはいないのだけれど、ライブもたまにされてるように見受けられるけど基本的に一人で孤独に、でも着実に研鑽を積まれてるというか創作を続けられてる方だなって勝手に思ってて、その隠れてるけど実はめちゃめちゃ強い裏ボス、旅人感が好き。。

もうね、ダークソウルⅡなのよ(やったことないけど)、hegiraさんの存在が。

 

f:id:mostinfantasy4-2:20221226112518j:image

なんて美しいジャケットなのかしら

 

はあ。。

 

その他

ベッドで漫画読んだり音楽聴くのだいすき

 

おわり

おわりですらー