第四の道に出させてもろてⅠ

いやはやお疲れ様でした

第四の道弍、完結しました

 


f:id:mostinfantasy4-2:20220727144706j:image

f:id:mostinfantasy4-2:20220727144710j:image

 

今回は今までのdjの中でもかなり恐ろしかった。初マサカーの緊張とは違う謎の落ち込みがあった状態でした

とりあえず準備はすれども何回通してもセットが決まらないみたいな事態に陥っていました。実力が半端ない人たちしかいないし、ナーバスになってましたが、他の出演者の方のライブやdjを楽しんでいくにつれて、どうにでもなれみたいな感じでリラックスして臨むことができました。

 

結果、盛り上がってもらえたので本当に嬉しかったです。君は一人じゃない、YDYDでやった内容とも少し被る感じのまさに総集編的な内容になってたと思う

次からはもう新しい曲だけでセット組みたいです。

 

DJ久しぶりに楽しいなって思えました。色んな人たちとも知り合えたし、最初はDJすんのが恐ろしくて行くの怖かったけど本当に行ってよかったです。松島さん電波さん、誘ってくれて、本当にありがとう。zineも参加できて嬉しかった。コロナで会えなかったのが残念だ、、また!!

 

てな訳で松島さん達とは今後も一緒に何かやって行けたら嬉しいですね。宜しくお願いします👊🏻