夢日記XXVII

・屋外の漫才コンサートの会場行って、漫才始まるの楽しみに席ついた途端に客含め誰もいなくなって、どこで始まるのか探し回ってどこかの建物に入り、通路に差し掛かったときに誰かに酒を飲まされた。飲みな!って感じで言われた。飲み干して、「じゃ、これから頑張りましょう!」と自分が叫ぶと(?)、その場にいた皆んなが笑った

 

 

いい曲だな

 

その他

 

最近知らない曲もアカウントもそんなに掘れてないんだよな だからこまめにやりたい

 

新しいもの吸収したい

 

バイトしたい お金欲しい

 

・色々あるけどやっぱ質よりも量というか、とにかく行動を起こしまくったもん勝ちみたいなところは少しあるのではないか

 

・この前のマサカーのdmtさんみてた よかった あの会キャスティングすごい面白かった 出演は初なんですって人だったり、マイナーな人が全体の大きな割合を占めてて、その中にレジェンド紛れてたり…っていうの好き 李ペリーさんもよかった 沁みた たまにああいう会があるってのがマサカーの素晴らしさ 見習いたい

 

おわり

 

おわりスティックベイビーまりまりda pump