どすこいカンタービレⅠ

そう思うことにしたけどそうなっていくだろうそう思っておけば まずそう思うことが大事 

 

ヨーグルトを作ってくれた ありがとう 美味しかった

今日締め切りだった最終課題を今日2つ提出した

吹雪いてたのに列車が遅延しなかった

コウテイの漫才おもろい サラダバー以外

 

フォローもいいねも全部撤廃されてほしい

SNS上で仲を深めると現実で会ったときにもさーっとそれまでの連続かのように話せる時あるけど、実際のところSNS上の親密度は現実のとどれくらい比例しているのか

 

カトーマサカーって、カトーさんという一人の人間からあれだけ広い範囲でラインナップが組まれてるわけなんだけど、当然カトーさんも人間だから好みとかあると思うんだけど一番マサカーでメインに据えてるシーンって何かあるのかな

 

この曲好きなんだよな すごくうっとりした気分になる

 

 

おやすみ

ありがとう