"Hiroshi Hayashi - 02414 What KAMI for Japanese?日本人にとって「カミ(神)」とは何なのだろうか?世界の神と無縁のはずがないHiroshi Hayashi JP " Ⅰ

f:id:mostinfantasy4-2:20230424232803p:image

 

f:id:mostinfantasy4-2:20230424232639p:image

 

 
ただのvlogじゃ無いだろこれ
レイアウトから編集まで全部凝りまくり過ぎててアートの域に達してる
 
‥って言いながらも、どの動画も少しだけしか見れてなくて内容もあまり追えてませんが、毎日このクオリティの動画作って一人でにアップしてるのすごい
 
ほのぼのとした畑仕事の様子が流れたと思えば、次には考古学の解説に移ったりと予測がつかない
 
おもろい方やな
 
 
最初めちゃめちゃ粒子の粗いトラップかかるのも、なんかそれっぽい そんでもって博学な方なんだな
なんかreisen感ある笑

 

 

経歴を見ると様々なことをされてきた方なんだなって印象

 

その他

 

・メンタリストって海外ドラマおもしろい

 

おやすみなさい

 

おやすみなさい