"hip pimp duvet" & "hana ga saita yo" by Hotel Ⅰ

f:id:mostinfantasy4-2:20230408182503j:image

 

 

やっぱ、とてもよい。

演奏なんよ ライブ感に溢れている

 

常に曲と曲が重なっているように思えた

 

掛け算的な響きがすごくて、ハッとする 全部の曲がマッシュアップのように聴こえた。流れも面白い。DJ

 

後半のロシア語?トラップとか、選曲どうなってんだ

 

そしてこのジャケットもおばあちゃん家みたいでいいな

 

 

こっちも聴け

 

Hotel - hana ga saita yo

 

f:id:mostinfantasy4-2:20230413223555j:image

 

 

Hotelさんはこちらのmixもめちゃ最高なのですが、こちらはfruttoさんなどの方々からlikeついてるのがなんか嬉しくなります

 

asmr的な音響から始まり心地よいんですが、そこからは終始音の祭り状態。途中でお花が咲き、最後に大爆発。

 

本当にすごい これ何?

 

XJAPANまで入ってきて笑、どういう技術が入ってるのかが全くわかりませんがXJAPANとジュークが掛け合わされるところ面白い

 

2年くらい前になるmixですがこっちも聴いて欲しいですな てかこれ本当に好き タイトルやジャケットから何から何までいい

 

本当に凄い。傑作

 

その他

 

・愛子さんの映像めっちゃよかった

 

・はあ

 

・ツケが回って

 

f:id:mostinfantasy4-2:20230413224429j:image

 

 

おやすみ

 

おやすみなさい