"川 - Heart" Ⅰ

f:id:mostinfantasy4-2:20230412131513j:image

 

 

前から川さんの曲は拝聴していましたが、その中でもこれは...。泣

 

愛らしくも少し捻くれているピアノの旋律

かわいらしく気の抜けた唄

 

そして、川さんの詩は、平易な言葉だけど、一言一言が核心をついているような気がするから好きです。嘘がなく、真心を感じました

 

「私は信じてみようと思う 心を」

 

いい曲だなと感じました

 

その他

 

 

何事も、何度もやーめた!となっていたので、優しく私のプライドなどを解いてくれる感じがありがたい

 

 

子供っぽい声になってるのがいい 切ない

この曲のストーリーとマッチしている

 

朝まで仲間とフォートナイト...そんな学生生活のひとときがあってもいいですよね

 

・午前を有意義に

 

おしまい

 

おしまい