本日の日記XVII

f:id:mostinfantasy4-2:20230228234209j:image

 

f:id:mostinfantasy4-2:20230301015527j:image

 

完成形を想定してから作ってるわけじゃないからキリないなー本当に

 

エスリーさんのmixに提供したジャケットを思い出すような質感

 

うーんどうだろう

なんかもうインスタやめたい

 

恥ずかしながらインスタで自分の作ったグラフィックやその並びを結構眺めがちなんだが、その羅列の全体的なフィーリングを無意識のうちにどこか意識してしまって本当に自由なものが作れていないというか自分を演出してインスタのために作ってる感じがするんだ

 

 

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by FITNESSS (@flt.n3sss)

 

これの3枚目はどういう文脈からそうなったのかわかんないけど、謎の感動があって最高

 

 

インターネット上のこの界隈の多くの人たちが抱いていた夢が実現されてしまった笑

行きたいなー

felixさんやエーテルさん達は審美眼とか行動の早さとかが、私は本当にすごいと思う 

なんかもうエーテルって聞くだけである程度信頼置けるっていう ブランドになってる

あとKenjiさん出てるの嬉しいな

そしてこんな広告載せるの日本ではAVYSSくらいだな大好き 佐久間さま

 

欲を言うならセン(uxyagkcolbgof)さんらに出て欲しい 今からでも良いからreisenとtekさん合流して欲しい 誰か伝えてくれこの思いを 最高の組み合わせすぎるやろ

 

 

 

最初の曲とかそうだけど、なんか凄く爽快なアルバムだなー 音楽で爽快ってそんなに無い気がする。ジャケットのせいかもしれないが。でもいいな

tjさんとかが出るイベントに出てる人なのが面白い

 

 

はあ いいね

 

 

・パソコン修理というか交換に出しててスマホのライブラリに入ってた曲も色々あってパニくってほとんど消してしまった

 

・ねむてえ

 

 

おわり

 

おわり