怖かった日記Ⅰ

今日はかなりぐっすり寝れて良かった

 

とある小説のこと調べてたら、闇サイトのリンクみたいなのに行き着いてしまいめちゃめちゃ怖くなった…。

 

今日色々やったなー

 

8時間寝たい

8時間寝ると調子いい

 

 

課題やりながら聴いてたけどやっぱdidiさんは天才

選曲があらゆる領域を横断してて本当にすごい didiさんサイドの最後の曲かわいかった

 

 
いい曲だなー

 

aichakushiさんはbandcampの情報によると近い土地に住んどることになるんか…マジかーこういう人に、売れてからとかじゃなくて、一番先に何か声かける人になりたいよー mixも可愛い

 

コラージュも可愛いなー

 

 

ゆったりしたい

 

何か作業しながらmix聴く時間好きだなー

普通にmix聴くだけの方がいいけど

 

寝るわー

 

おわり

 

おやすみ