夢日記XXXII

・友達と旅行してて、JRで駅に着いたら就職先の会社が不当にそこを占拠してた。銃を持って脅してきたから全員降伏せざるを得なかった。

会社の宣伝をさせられることになって、友達はみんな看板を体の前と後ろに掛けてビラを配り始めた

自分はさっさと逃げることにした 逃げれたかどうかは覚えてないけど、就職先の会社の面々の中に知り合いの顔が何人か混じっていて、逃げんのか?みたいな表情でこっちを見てきた、という夢

 

何だこの夢..................................................................................怖過ぎるやろ........................................

 

・パンサー向井さんがイッテQに出てて、スタジオでトークしてたけど向井さんの話のテンポが悪すぎて死ぬほど滑り倒してた夢見た キツかった

 

 

かわゆすなあ

 

・自動車学校に通わせてもらってて、今大詰め

 

おやすみ

 

おやすみなさい