本日の日記(AVYSS w/ TWLV_Flyer) Ⅺ

 

f:id:mostinfantasy4-2:20221018000724j:image

 

f:id:mostinfantasy4-2:20221018002653j:image

 

f:id:mostinfantasy4-2:20221018000740p:image

 

 

AVYSS POP-UP STORE at TWLV

DATE 11/11(sat) – 11/12(sun)

12:00 – 19:00

TWLV : http://www.t-w-l-v.com/

北海道札幌市中央区南7条西3丁目2-15 ユニバーサルアテネビル3F

Universal Athens Bld.3F, 3-2-15, Minami7jo nishi, Chuo-ku Sapporo-shi, Hokkaido, 064-0807, Japan

 

AVYSS POP-UP STORE CLOSING PARTY

DATE 11/12(sun)

VENUE TWLV

START 19:00

DOOR 1500+1d

 

ACT

CVN

loli主語

mai

mostin fantasy

tovgo

VOLZOI

 

 

TWLV様でAVYSS様がポップアップ&パーティーをすることになり、それに色々と携わらせてもらっています。嬉しい。ありがとうございます。←今この「ありがとうございます」を予測変換を使わずに打ちました。感謝です。前の記事でとあるイベントの立ち上げに携わらせてもらってるって書いてたけど、このことです:) DJさせて頂きます。地味にフライヤーも担当させて頂きました。

 

ポップアップもパーティーも絶対来てください。来れなくても来てください。本州からくると逆に楽しさ倍増するんじゃないでしょうか。佐久間さんに会えますよ。オンラインじゃ買えないものがやってくるそうです。色々やっていきますので宜しくお願い致します。

 

本日の日記

 

友達の車でゲスの極み乙女。を聴いた。懐かしかった

なんか告知あるとそわそわしすぎてしまう ふう

 

 

いいなあ

 

おやすみんくすパーリナイフィーバー

おやすみんくすパーリナイフィーバー

 

f:id:mostinfantasy4-2:20221018003217j:image

 

アザーカット