"Portable Rock - beginnings" Ⅰ

f:id:mostinfantasy4-2:20230407215922j:image

 

 
 
さっき知ったけどこれはめっちゃいい…。
 
これは傑作でしょ…。後世に残るわ、、
 
一曲目が刺さりまくった
 
インディーぽいのばっか聴いてたあの頃を思い出させてくれて、ありがとう
 
現在におけるLocal Visionsさん系のルーツとも言えると思うけど、でもあんまりこういうのって実は今も見かけないような気がする??
 
シティポップとかニューウェーブの一言では片付かんし(どっちも何なのかあまり理解できてないけど)、色々な要素を持ちつつもどの既存の枠組みからも少しズレるような、新しいものを作ろうとしてたんだろうな
 
一曲目が好きやっぱ
当時の流行ってた音楽を聴きまくってこういう音や旋律になったんだろうな
 
懐かしい
 
 

その他

 

「成功者は他人が時間を浪費する間に先に進む」- ヘンリー・フォード

 

という文言が毎日22時に通知されるようにリマインダーにセットした笑 はは笑

 

ジャルジャル福徳に貸した金が返ってこない夢見た

 

・何様ながらアビプラが成功しますように!と祈る

 

 

おやすま

 

おやすま