2023/3/31 Ⅰ

 

 

5枚目の動画になんか衝撃受けた

あり得ないような雰囲気あるけど、実際にこういう生活してる方って居るんじゃないかなって

 

最近は色々あった 濃密な日々だった

色々まとめて整理しようとしてたけど、長い文章を書くのが、んー、って感じになってしまってる。

でも楽しい日々だった

 

 

それはそうとこの3月で自分の生活にある一つのピリオドが打たれました

 

とても充実した4年間でした

 

この2,3ヶ月で色々なものが終わりを告げて行きました

 

さようならみんな

ありがとう

 

4月からは…だけど

この4年間に出会えた人々全員に感謝しています

 

とりあえずこれで