人間力をつけようⅠ

たまにブログ更新したい

 

幸せだから笑顔でいるんじゃなくて笑顔でいるから幸せなことが起こる

 

全部神頼みみたいになってきたから最近はたまに教会に行ってます 神さま…ほんと困った時だけ神頼みなのでごめんなさい ていうかミサに行きたいんだけど朝が苦手すぎて全然間に合わない

 

友達と遊ぶことめっきり減ってしまった 自分でそうしてる側面もありますが、さみしい気持ちもある はー

 

ちゃんと連絡できる人とか、すぐにパッと決断できる人になりたい

 

ずっと液晶を見てるから頭痛い Twitterとインスタにへばりつく毎日 SNSなんて全部まやかしなのかなって思う様になったから今すぐある程度dmとかしてる人たちとは対面で会って、そのあとアカウントを捨てましょう!

 

何しに生まれてきたんだろうとか思春期みたいなことが頭よぎるようになってきた まだ思春期なんだろうな これから先人生どうなっちゃうんだろう自分は 余裕でいたい 全然就職の目処立ってないなー 他人に必要とされたーい されてるのか?

 

それなりにお金稼いで自立して奨学金返しつつイベント行ってたまにdjさせてもらって、慎ましく暮らすっていうのが理想だなー欲を言えば京都住みたいなー京都大好きだし面白い人たちたくさんあるもんなー  …もう5月かー この時期にこの感じはだいぶまずいんだろうな

 

もちろん今住んでる場所もたくさん面白い人いて最高ーまだ行けてない場所とか今ここでやれることとかもたくさんあるからそういうのやり尽くせたらいいねー

 

性格よくして人のためになんかしたい

 

人望とかある人は本当にすごいよね 簡単なことではない

 

最近近くのとある支援学校が運営してるカフェ行ったんだけど、その日はとても晴れてて、内装も良かったし店員さん(生徒のみなさま)は死ぬほど丁寧にしてくれたし料理がまじめちゃめちゃおいしかったし、食後のアイスコーヒーがまたお昼時に飲むにはかなり美味しくて、とてもsweetなお昼を過ごせた 本当にありがとうございました。絶対またいくわ 最高だった パスタまじでめっちゃ美味しかったなーあれは手間かかってますわ 和風パスタは本当に最高 醤油ラーメンも最高 やっぱり醤油系の味付けは最高だよね

 

公園に行くこと増えた

最近名前だけは知ってて全然行ったことなかった公園に行ったんだけどマジで本当に最高だった

思ってたよりマジでめちゃめちゃ広くて…自然を感じることができた。辺り一面緑…最高 はー本当に公園は最高 ありがとう公園 木々と草に囲まれて日光浴びてるだけで本当に生きてる感じがすごい 生きる喜びがここにあります

 

噴水のある公園行きたいなー最近は噴水のある公園に行きたい

 

スマブラdxのオールスター休憩所みたいな公園に行きたい

 

人間力つけたい!小島よしおさんみたいな

 

下妻物語読み終わったわーはー傑作ですわこれぞバイブルというものです 聖典です!

何回も笑ったしやっぱ桃子は一本筋通ってんのよ!完結編のラスト、桃子のイチゴに対する独白は、自分に向けてのメッセージか何かかなとさえ勝手に思ってしまった。本当に刺さった

 

地元の面白スポットみたいなの最近見つけれる様になった 近所のめちゃローカルな喫茶店みたいなの見つけた 今度の日曜日そこで他大の人がライブするらしい 見に行くわ そこでdjしたい 全く関係ない感じの場所でdjやりたい 怪訝そうな顔されるだけかもだけど

 

はー公園最高

 

色鉛筆の絵画教室通おうかなってめっちゃ悩んでる 見学行こうかなーおもってても後回しにしてしまう

 

寝る前にホットミルク飲むだけでここまで眠りが深くなるんだなーすごい

 

いやー本当に晴れの日っていいですよね ミーハーですけどやっぱり晴れの日が個人的には一番好きです 本当に晴れてるだけで嬉しい 晴れの日っていうのは尊い 曇りの日とかもそれはそれでダークな魅力がありますよね

 

早寝早起きしたいー

 

 

えんじさん教えてくれたんだけどめっちゃいいなーーー厨二系邦ロックはVを感じさせてくれるからいいんですよね  i9bonsaiによるオートチューンバリバリカヴァーです

 

 

これもいいなー

 

そういえば寒さがあんま好きじゃないんだよなーそこそこあったかい気温でずっとあってほしいんだよなー

 

終わりです!ありがとうございます🎶⚠︎🃏