最近よかった夢Ⅰ(夢日記Ⅵ)

最近ドラッグオンドラグーン風のRPGの夢見た

 

最近って言っても何週間か前だけど

 

金髪のショートカットの幼い女の子が主人公で、幼いながらも剣をブンブン振り回して何人も兵士を殺してた 赤い髪飾りをつけてたな で多分親から愛情を注がれなかった子っぽい

 

「あなたも私も『過ぎ去りし戦士』でしょ?」(過ぎ去った戦士、だったかも)

 

とかセリフの一つ一つがよかった 何だその概念は 気になる

 

で、最後はその主人公が父親に共感し、父の為に味方をも裏切って世界を崩壊に導くんだけど、最後の何か暗い異次元の空間みたいなところで、父が罪を背負って地獄っぽいところに降りていく背中を見て、その子が

 

 

 

 

「おどおおざぁぁぁぁぁぁぁぁ〜〜〜ん!!!!!!!!!!」

 

って感じで幼児退行(幼児だけど)したような本当に情けない、可哀想な声で大大大泣きするラストが未だに忘れられない

 

本当に最高の夢だった

 

誰か映画化かゲーム化してくれ

 

今のところ今年の夢オブザイヤー2021ですわ

 

今日もいい夢が見れますように

 

おやすみなさい