夢日記Ⅹ

・ディズニーのホテルの夢

 

ディズニーのホテル?の中のロビーを探索していた。自動ドアを通ろうとした時、向こうから人がやってきたため相手を待った。するとこっち側にいたとある二人のうち一人が「なんで先に行かないの?お前がそうやって最後に行って『何て言ってたの?』って聞いてくるから俺が情報を聞き逃すんだけど」と言い二人は揉め始めた。

 

・バスで帰ってるときにトイザらスの近くに寄る夢

 

そのままだけど、なんかトイザらスっぽい建物の近くに寄った。修学旅行の帰りだったっぽい

 

・全く知らない赤の他人の車でトイストーリー4を見ていて、自分のせいでその持ち主が帰れなくなっている夢

 

多分夜7時くらいの空だった。とあるスーパーの駐車場に自分は居た。自分の車を雑巾で掃除していると、となりの他人の車のフロントの会社ロゴが付いてるところから何故かトイストーリー4が放映されていた。面白すぎて見入っていたが、車の中に人がいて、自分のせいで帰りづらくなっているようだった。するとそこに偶然小中学校の友達が現れ久しぶりに再開した。嬉しかった。その人は他の友達と遊んでたみたいで彼の車にはなんか見覚えのある人たちが7人くらい向かい合わせで座ってた(車なのにヘリコプターの座席みたいな感じになってた)。彼らからはなんだあいつみたいな感じで警戒されてたと思う。しばらくして別れた。こっからもなんか続きがあった気がするんだけど思い出せない…