夢日記Ⅸ

FPSが自分は死ぬほど上手いらしく既に何かの大会で1位となっていた世界観。とあるビルの一室に自分やまた更なる猛者が集まり、バトルをすることに。ちなみにゲームはメトロイドFPSをやっていた。何年前だよ…(初代DSの最初期に出たゲーム)。やっぱり自分は上手かったのでそこでも優勝した。ゲーム終了後、他のプレイヤーの方にこのメンバーにも勝てた特典や更なる高みを紹介してもらえそうになり、一緒に階段を登って屋根裏部屋?を目指している最中で夢が終了。

 

現実ではFPSめっちゃ下手です

 

・自分が前住んでいたおばあちゃん家に続く道の途中に自分はいた。急に空を飛んで一気に家の近くまで行って着地するも、そっから何故か疲れすぎて足が全然動かない。後ろから何か追いかけてくるものを感じつつ夢終了。下妻物語深田恭子が夢に出てきた気がする

 

 

その他思うこと

 

・2月11-13日の3日間に渡って開催される"いえブ冬"に出演させてもらうゾ!久しぶりのいえブ、さてどんな感じで行くと思いますか?聴いて確かめてください お楽しみに!

https://twitch.tv/othmn666

 

・最近ちゃんと寝れるようになってきた ありがとう家族

 

・レポート地獄すぎる

 

・朝起きてカーテンの開き具合に対してどれだけ日が出てるか(太陽の角度)で今大体何時ぐらいかわかるようになってきた

 

最近良かった曲

 

1. Clarissa Connelly - Holler

 
いい曲だね
 
2. Astrid Sonne - Fields of Grass
 
 
ボーカルの歌声が歌声だけじゃなくてその場の空気までもまとめてパッケージングされてるというか、質感がrawすぎて何か神秘的なものを感じてしまう 定期的に聴きたくなる 心が自然に帰っていくような…そんな感じ 途中から入るギターのメロディや音色も美しくて、とても切なくなる。ギターの音が厚くて気持ちいい。とてもいい曲だな
 
 

おわり

 

終わりです ありがとうございます。