最近の夢セレクションⅠ

・シンエヴァンゲリオンだけで4部作になってた世界線で、シンエヴァンゲリオンQを待ち侘びてる夢見た

 

加持リョウジさんと食事してて喧嘩なる夢見た

 

・黒人で無口なかっこいいお料理捜査官(?)が女の子のお墓に割れた皿を投げつけた人たちをボコボコにしていくアクション映画。映画なのに本当に殺しかけちゃうやばい俳優。そしてお料理捜査官の助手になった俺。映画と現実の区別がつかなくなった俺はプライベートで助手としておれが昔住んでた場所のイオンを調査していたが途中で高校の頃の友達(そんな好きじゃないやつ)に再開し、覚えてる?って聞いたら「いやごめん、全然誰だかわからん」って言われ少し腹が立った。ハンバーグ屋さんのいかれた店長(どぶろっくのあのスキンヘッドの人に似てる)が「お金をちょろまかすのはダメだよ」っていう注意喚起をするためだけにわざわざ店員を全員床に座らせて拷問めいた説教をした。そんな彼と一緒にバスに乗って地下鉄の車内を疾走していた最中(?)、店長にそのことを問い詰めようとしたけど、ブチギレられるのを恐れて「あれって、、ただの注意ですよね?」って言ったら、「そう、ただの注意喚起」と彼は目を背けながら言った

 

…という夢を見た。一日でめちゃ濃い夢を見た 夢占いでも検索かけられないほどの密度

 

・図書館でだらーんと本読んでたらパジャマとパーカーを二枚重ねで着てたことに気づいた夢 近くに郷ひろみの本があったきがする

 

・東海オンエアの今まで見たことない動画がそのまま夢になってた みんな青いウインドブレーカー来てて背景が白か銀色だった グリーンバックの合成だった 「動画を見ている自分の存在」はその夢の中にはいなくて、本当に動画がそのまま夢になっていた

 

・コミュニケーションが出来なくて場の流れを止めちゃった、インポッシブルのひるちゃん似の人がすごい落ち込んでて、可哀想で「難しいよね、わかるよ」って言って彼を励ます夢見た

 

・何かの店の中でおしゃれな人たちがパーティーやってて、djもやってて、大学の友達と3人でそれを外から窓越しに眺めているって夢見た

 

・映画の発表記者会見みたいなところにいて、トムハンクスの話を色々聴いた後、ビートたけしに「『オレゴン、thank you』って言ってやってくれ」と言われた(トムハンクスがオレゴンに帰るから(?))。俺はその言葉通りトムハンクスに向かってオレゴン、thank youと彼の発表後に声をかけた。トムハンクスは微笑み、会場は暖かい拍手に包まれた。そのあと、ロビー(といっても完全にバイト先のとある一室だった)にいたMarkidoさん似の女の子と「頭髪検査ってごみだよね」って話をした

 

・dirty dirtさんとお会いして色々お話しした

「この本屋さんいきたかったんです!」って俺は言った。ddさんが勤めてる本屋さんのことだと思う。そして「君は誰かと別れる時、手を大きく振りすぎない方がいいよ 手首で振れ」ってddさんに言われた いい人だった

 

・多分小樽の見知らぬ場所にいて(どっかの通路)、自分は周りの人たちと逆の方向に進んでいた

気づくと大きな窓があって、海が見えた 若干緑色で、穏やかで、とても綺麗な海だった

 

日記

 

redu - heaven's fieldを聴きながら本を読んで贅沢な休憩時間が過ぎて行った 隣の2人が俺の横でずっと喋っている 喋りたいなら窓際の席に座らずテーブルの席に行けばいいのに 全然本に集中できない 

 

バイトの休憩時間中、俺は誰とも喋りたくないから窓際の席に座る バイトの最中は嫌というほど誰かと話すからこの時間くらいは好きなことをしていたい だけど誰とも話したくないことをあまり他の人に言いたくはない 「自分は他の人とは〇〇が合わないor馴染めない」みたいなアピールをして自分を特別視しているような気がするから

 

本を読むともう1人の自分?が生まれるような気がする 本が一人称で書かれている内容であれば尚更だ 本を読んだ後、その本の語りのように自分の思考を頭の中で文章化してしまう 影響を受けやすい自分が恥ずかしい

 

自分を戒めるのが遅かった もう大半の授業についていけなくなった 不安しかない しかし小テストを一個提出したのがよかった

 

最近この動画見てずっとわろてる笑

 

 

こんねき(エアコンぶんぶんお姉さん)さんと高木ひとみ○さんめちゃおもしろすぎ笑

 

最近お気に入りの音楽

 

1. sellasouls -{{157}}HISSINGBYMYLONE{{252}}#SIBB(DANI+KASHHBENZ)

 

アルバム「#HISSGOD」2曲目

悪魔のささやきラップ このラップがとにかくいいと思う 以前にとある曲をミックスに使わせてもらった人です(この一個前の記事をよんでね) 敵悪魔に魔法かけられて目の前がキラキラしちゃって錯乱して訳分からんくなってるような音楽ですね 甘酸っぱい surge/hexを越えた自分のスタイルを確立しつつある気がします axxturelと共に、ウィッチハウスでいうsalemみたいな存在になってくれることを期待

 

1.5. sellasouls -@Akiiko111X@Sellasouls{{2001}}Giv u everything(@bleachdiego){{252}}

 

どれが曲名なのかわからん…アルバム「#HISSGOD」4曲目 手に持つ系の花火の音?みたいな音がずっと鳴ってて、トランシーなシンセの音もするし、とにかく張り詰めた雰囲気が良い

この曲の他にも1曲目が好きだったりしました よかったら聴いてみてください

 

2.Hi-C x Diamondsonmydick - Rockstar (ft. Cartier'GOD) [prod. HighCee]

 

今更聴いてるけどいい曲だな No emotionzzzも最高だしやっぱhi-cそしてrcbは天才集団

 

3. Lil Tracy aka Yung Bruh "Princess" [prod.] Vae_Beatz

 

最初の伴奏の入りからハッとさせられる これにこういうラップ合わせてくるlil tracyすごい ポケモンのサンプリングよい

 

4. evilplugg - vampiremoney(icednokia)

 

バンガーきた ラップも含めぶち上がる こういう曲集めたい

 

5. Herme$ x Skutta Man - Chaos Freestyle [Prod: Sayda x Krxxk] 

 

とにかくいい曲 かっけーそうそう俺が欲しいのはこういう曲なんだよ

 

6. Sweet trip - Silence (2021 remaster)

 

なんて切なく美しい曲なんだろう 本当に凄くいい 大名曲では 何回も聴いた velocity〜のアルバムはなんとなく知ってたけど、あれ2003年の作品だったんだね。すごいキャリア長い

 

Fruitcake and cookiesって曲もめちゃよかった。本当に美しい

 

7. Evanora Unlimited / Marjorie W.C Sinclair - Live 02/19/2021

 

ライブ映像なんですが、この規模のライブ、憧れません…?めちゃくちゃ特別感あるよね。20人いるかいないかっていう しかも外って…

majorie w.c sinclairさん最近ep出してたけどやっぱりめっちゃかっこいいな唯一無二

 

avyssプレイリストのパクリみたいな感じになってたけどだいたいこういう曲が最近は好きでした まだまだたくさんあるけどとりあえず長すぎるのでおわり

 

その他思うこと

 

なし

 

おわり

 

長くてごめんなさいね

ありがとう🙇‍♂️💙🌎🍀🌙

 

おわり