何かを書くⅠ

何かを書いていきます

 

・そういえば冬休みの最初にスキー授業があった。もちろん必修ではないんだけど自分はとある都合により必修みたいなもんになってた。

 そこで出会った一学年下の子があまりにもいいやつで、スキーも楽しかったし、お金はかかったけど本当にこの授業を受けてよかったと思った。彼と帰りにイオンで食べた飯の旨さが忘れられない。もう一回話したい。自分は学生のアカウントを持っていないのでライン以外は何も交換できなかったしもうラインも動いてないんだけど、これが一期一会ってやつかよみたいになってる。本当に美しく素敵な想い出。E君、本当にありがとう。またいつかどこかで…

 

・色々と現実見なきゃな…

 

・マサカーたまに見れるようになったけど、本当に刺激受けるっていうかレベルの高さに愕然とさせられる、悔しい どいつもこいつもかっこ良すぎる…

 

・おいしいものたべたい!

 

 

夢日記

 

サッカーしてて高木正勝と1on1になったんだけど、どっちがボール持ってたかは忘れたが、正面からぶつかった拍子にお互い長い間抱擁し続けたっていう夢見た🫂

 

あと詳細は書きませんがほんの少しお淫らな夢も見て緊張しました 夢じゃなかったらなー

 

おんがく!

 

最近色々あって音楽を共有する気にあまりなれなくなってる…すみません。けどまあまあ聴いてます!

 

おわり

おわりんご