サウナに行ったⅠ

昨日は寝るのがかなり遅くて朝起きても何もやる気がしなかった。頭動かないし何にも楽しく無いのに惰性でyoutubeやインスタを見てまう。こんな時はそうだ遊びにゆこう(レポートあるけど)と思い、かなり思い立った感じで突然に銭湯に行くことに決めた。

 

そうだついでにツタヤ行って次のmixの材料でもこしらえますか〜ということで色々CDと一枚だけDVDも借りた。借りようと思ってなかったやつも借りてしまいますよね

 

そしてそっから銭湯へ!と言いたいところだったが結構歩かされたし乗りたくも無い地下鉄に乗ったしで結構辛かった。しかしながら、行く価値のある銭湯だった。湯の豪華さにしては値段も結構お安くて既に財政破綻を起こしている身からすればかなりありがたかったな。これが家の近くにあれば…と思わざるを得ない。

 

一通り屋内の湯に浸かった後、真っ先にサウナに向かった。そこのサウナは2種類あって、一つは薬膳?ともう一つが普通の熱気のサウナ。まず興味から薬膳の方に入った。ミストサウナって感じで、そのミストが漢方から出てるって感じでいい香りというか健康になるだろうなとは思ったんだけど温度がそんな高く無かったから熱気の方に移った。熱気はそうそうこれがサウナみたいな感じでよかった。そして軽く汗を流した後に薬膳にちょっと行って、で水風呂に入った。

 

水風呂はやっぱり本当にきつかったけど無理矢理肩の下ぐらいまで入りまして、10秒したら上がって手持ちのタオルで体をふきふき。進撃の巨人の巻末漫画で得た情報をもとにしてサウナを楽しんでいる。体を拭いたら露天風呂に行き、椅子に座ってリラックス…

 

めちゃくちゃ最高だった。体の中の老廃物が全部蒸発していくかのようだった。血管がビリビリしていくのが感じられた。やっぱり家でダラダラせずに行動して良かった。

 

はー本当によかった。良すぎたので2回目のサウナをやった。一回の風呂で2回サウナ入ったのは初めてだった。

 

2時間くらい風呂に入ってたようだった。本当に最高 風呂最高 サウナ最高 ありがとう 化粧水を備え付けてもらえると助かります

 

結構歩いたし地下鉄も乗ったけど疲労感が心地よかったし、やっぱり体の感覚が全然違うんだよね

 

自分は何をしているのか

 

聴いたやつ

 

 
OTTOなんか聴いてなかったけど聴いてみたらめちゃめちゃよかった。
 
ジャケットも音楽性も「何か」からいい感じにずれちゃってる感じが良かった。一つ一つの音はポコポコと可愛らしいのに、全体として少し腐ってしまったような、アンニュイなムードがある…。
 

その他

 

spotifyの曲をインスタのストーリーで共有する時に後ろの画像を動画?にするのってどうやるんだ

 

まだ2021年と2020年の音楽を聴いてるんだけどもうみんな2022年のやつ聴いててすごいね