眠れないⅠ

午前3時に寝ることが多かったからか、12時半に布団入ったにも関わらず全然寝れない 全然寝れずに今2時半になっとる 2時間布団の中で目を瞑り続けるってなんですかね?目を瞑り続けてる間も無になれればいいんですけど、全くそんなことは無くて悩みとかいろんなことが頭渦巻きすぎて辛かった 寝たいけど寝るのしんどい クリニック的なとこ行ってた時は毎日7時に起きれてて、その期間はめちゃくちゃ活動的だったな めちゃくちゃ動けたわ ルーティーンが完成されていた

 

今となってはもう朝(ていうか昼)ご飯食べ終わってから皿洗うまでに数時間のインターバルを要する毎日 あの頃の生活リズムに戻りたい うわあ〜

 

早く寝たいなー

 

 
いい曲だな コーラスのメロディーがめっちゃかわいい
 
 
この曲めっちゃいい フリーダウンロードですってよ
 
 
pinkpantheressさんくらいメジャー感?ある人のリミックスにtwerknation28さんみたいなjerseyclubの波が来てんのいいですね
 
 
いいですねぇー
 
 
最初の曲が最高です このジャケもいい
 
 

おわりに

 

最近ずっと日中ぼーっとしてる 頭働かない

 

生活リズムは大事です、、、こうならないでね

 

おやすみなさい