さみしいⅠ

はぁ なんか寂しいな

 

お金稼ぎたいな お金稼いで人に優しくなりたい 寝る前に飲むココアが一番美味しい ご飯にかける「ゆかり(梅入り)」はバンガー 誰かと話したい スペースやインライをしたいわけじゃない けど誰かと話したいだけ みんな早いなー何もかもが みんな早い すごいわ 何かしらを自分も頑張りたい 自分のこと好きだからかどこか傲慢になってるなー 人に対するリスペクトが足りない気がしてきた

 

何してんだろうな お金欲しいなー 充実感も欲しいな 欲しい欲しい言ってるばかりじゃダメなんですよ勝ち取らないとこの年齢なんだから 何言ってるんだろうさっきから

 

ずっとスマホみすぎてて頭萎縮してる感じすごいし、ずっと酔った感覚 吐きそう そして情報が更新されてもどこか満たされないような寂しさがあります

 

西園寺さんと徳利さんのTwitter面白すぎるな 西園寺さんの、 「0いいね」やめませんか? がさいこうだった 徳利さんの「来さす」も面白かった  笑いのセンスとリテラシーのある素敵な二人だ

 

 
結構前に聴いたけどいい曲だなー
 
ずっと寝ていたい気がしてきた 頭が回らないな ねむたい
 
頭痛くなってきた 寝るわ おやすみー