何かを書いていくⅠ

・マサカーで余裕さんと絵風魔さんがyukiさんのJoyをリミックス?カヴァー?してたんだけど死ぬほど良すぎて震えた…公式リミックスでいいんじゃないですか。余裕さんの飾らない感じの歌声があの曲にめちゃめちゃ合ってて切なくなったし、トラックがいい塩梅に憂鬱で死ぬほどよかった…。高木正勝さんリミックスのインストじゃなくて絵風磨さんが書いたんだよな多分?最高すぎるんや

 

・mix褒めてもらえるの嬉しい ありがとうございます…🎹

 

・のんびり暮らしたいので、やっぱりどうぶつの森に移住するしかない気がしてきた

 

・コロナになってから大学行くのしんどすぎる。もう永遠にオンライン授業でいいです 家から出たくない…。

 

Twitterのおすすめ欄に就活垢が沢山登場し始めたんだけどなんなの

 

書くことあるはずなのに全然書けないんですが、まあこれで一つの記事とさせて頂きます