"o0o - Wedbecuteinquarantine"など Ⅰ

最近良かった曲まとめ

 

 

とてもよい

 

 

とてもよいーー

 

 

いいですねえ mixで使ってもいいですか

 

 

500さんの別垢っぽい とてもいいですね mixで使いたいので買わせてもらえませんか

 

 

めちゃいいわ 最高 最高な曲に限ってダウンロード遷移も何もなくて悲しいなってことありますよね笑泣

 

NordOstさんの記事

 

よいーーーーーー

こんな授業とりたいーーーーーーーーーーー

 

 

NordOstさんでる!!!そしてなんと宇宙チンチラさん!!!そしてVJにippaida storageさん!!!

 

すごいなーーー見にいきたかった

 

最近

 

精神がきつい だんだん昼夜逆転してきて本当にすごいことなってる 周りにも迷惑かけてる

 

元気だすーーーーー

 

ブログ更新が気まぐれなのですが

暇な時に覗いてくれると嬉しいです

 

SNS見てるだけでしんどくなってくるんですよね インスタもTwitterも 悲しくなってくるし辛くもなってくる はてなブログnoteなどのブログだけ見てたいんだけど何故かSNS開かずにはいられない…

 

ブログだけが自分とインターネットを繋ぐ線だと思ってる!にこにこインターネット楽しみたい!

 

これからも宜しくお願いします

 

ぬん!