時間割Ⅰ

クソ短いクソみたいな記事です

 

よく考えて時間割組んでね、ってよく言うじゃないですか

 

あれって何をどうやって、どこまで考えれば良いのか分からないんですよね

 

ぬん

 

 

今日の一曲

mixed matches - perfectblue

 

mixed matches、、、、、前紹介したのにごめん でもね、、、やっぱ良すぎるんだよね 本当はgummyboyの曲にしようかなと思ったんだけど、綾波レイの笑顔を見たら、こっちにしたくなっちゃったんだよね 俺も綾波レイに微笑まれたい。

 

solar flare と言う単語がまず一発目に来る、という時点でもう最高だよね

 

この時代に生まれてよかったとほんの少し思うんだけどそれは今の音楽を聴けるからかな

 

アニメのgifが付いたベッドルーム・DIY・トラップを聴いてずっと癒されていたい

 

うん、もうそろそろ、履修登録して教科書を買った方がいいんでしょうけど、明日にします 先延ばしーーーー

 

あとリュウ☆くんが体調を心配してくれてるんだよな 優しい ありがとう🙇💙🌎🍀🌙

 

おやすみなさい💤

 

🙇💙🌎🌙🍀