君はmixed matchesを知っているかⅠ

こんちは。モスティンです

 

突然だけど

mixed matches

って知ってます?

 

マジでいいから聴いてくれ…。

彼の曲は君の人生のオリジナルサウンドトラックになり得る。

 

f:id:mostinfantasy4-2:20200325221557j:image

 

1. beyond

 

良い…。誰なのかはわかんないけど。曲もいいしこの映像もいい。このyoutubeチャンネル「sad boy vibes」はいいですね。

ロディアスでエモーショナルな(←この言葉嫌いだけど)、サウンドクラウドとかでよくありそうなトラップ。でも…他のアーティストたちとは一線を画しているんだなこれが。ボーカルの音処理が独特で、囁くような優しげな歌声をさらに美しく聴かせる。電子音の一つ一つが大好き。本当に素晴らしい。美しいピアノに優しいボーカルが重なってチルな電子音が星々のように輝く…。

やっぱ君の名はの映像使ってんのが素晴らしいですね。めっちゃ合う。まあそれはこのチャンネルのセンスですけど。やっと二人揃ったと思ったら、一人が消えていく切なさ…。

 

f:id:mostinfantasy4-2:20200325215544p:image

 

この音楽にアニメが合わせられることこそが今っぽいね。映像も含めて、なんちゅーか今のインターネットっぽくて素晴らしいロマンティック・ベッドルーム・チル・クラウド・トラップ。(言葉は適当に並べました)

 

2. Tangents

 

イヤホンつけて聴いて。できるだけいい環境で聴いて。この音に包まれて欲しい。この曲は、君の人生の中の、いつかどこかの瞬間の挿入歌になる。

 

非公式アニメMV。よい。

 

3. Absense

 

よい…。ガチの名曲やんけ。

 

 

他にもrec、LostInNewyork、ttmとかいい曲たくさんあるけどこの辺にしとくよ。

mixed matches。素晴らしいわ…。こういう音楽にアニメの映像が使われるのも個人的には好き。

 

というわけで、あざました。mixed matchesが今後フィジカルを出してくれることに期待してます。

 

じゃね🙇💙🌎🍀🌙