「DIV3」というイベントⅠ

 

コロナが猛威を奮っている。

 

1日でも早く治まってほしい。

 

音楽より人の命の方がよっぽど大事だから仕方のないことだけど、

 

数多くの音楽イベントが中止になっている。

 

しかしやれることをやる人達が東京に居た。

 

 

f:id:mostinfantasy4-2:20200402230647j:image

 

DIV3

 

インターネットの仮想空間内で開かれるレイヴパーティー、とのこと。

 

お家の中で安心安全に楽しめる上に基本入場無料(Paypalで寄付できる)。参加したい人は

 

〈div3333333@gmail.com

 

にメールすれば、アプリの詳細が送られてくるらしい。それをダウンロードし自身のアバターを作って参加…という流れ。4月5日の日本時間21時〜24時にかけて開催。場所は、「Somewhere in the virtual」。

 

ライブ配信でのライブが一般的である中で、アバターが集まる仮想空間でのライヴっていうアイデアが面白い。キャストも、Ψυχή(ごめんなさい、なんで読むんですか?)、noripi玉名ラーメンemamouseWa?steDaiki Miyamaという最先端を走るメンツが揃っている。札幌に来てくれたら普通にお金払って観に行くレベル。ありがとうございます。

 

まあみんなこのブログは水曜日に観にくると思うので、その頃にはこのライブは終わってるかもしれないんですけど、今これを書いている現在、俺は参加する予定です。

 

皆さんもどうですか?

 

まあ、気をつけて過ごしましょうね。ありがとうございました🙇💙🌎🍀🌙

 

それでは、また。

 

追記:もう定員に達してて参加できませんでした。ぴえん

 

https://www.twitch.tv/dkmym

ここでストリーミング配信を同時に行うらしいです。観てみよ〜