mage,, sindral - 'The never ending . merry-go-round𓐁 𓐂 𓐃' Ⅰ

・質問でバカなことを聞いてしまい恥ずかしい思いをした。「それが気になりますか?」って言われた 言わなきゃ良かった

 

f:id:mostinfantasy4-2:20231114004909j:image

 

 

laenipとしても作曲をされており、同時にOstara,,というレーベルの主宰もされているように見受けられる(曖昧な言い方でごめん笑)、mage,,sindralさん。童話的で、かつ瑞々しい。laenipさんのトラップ的な感覚を拡張したプロジェクトに思えた。あと、Ostara,,のコンピ、よかった。

 

そんなmageさんが新譜をリリースされた。その中で個人的に好きだった曲がこれです。

 

おそらくフランス語だと思うんだけど、途中でいい感じにモタる歌唱が最高。そして途中のかわいらしい笛っぽい音の旋律(1:24)が素晴らしい。かわいい。

 

以前よりcuriosity shopのアートワークも多く手掛けてきた5outho(@first_mistake_forever_more)氏のジャケットも好み。個人的には裏面が素晴らしいと思う。

 

f:id:mostinfantasy4-2:20231114010612j:image

ええなあ

 

よいな。

 

 

ありがとう。

おやすみなさい。