TOPSの新作に期待

皆さんこんにちは。モスティンだよ。レポートやばいよ。

 

今朝、4月にカナダはモントリアールのインディポップ・バンドの「TOPS」が新作を出すことを知りました。で、新曲が出てたので聴いてみました。

f:id:mostinfantasy4-2:20200123124434j:image

 

それがこちら

TOPS - I feel alive

https://youtu.be/gG79QGmKt7U

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最高やん…

ああ俺はやっぱこういうギターをじゃんじゃん鳴らしてる曲が好きだったんだよやっぱり…好き… 何かプリファブ思い出した。

 

で、その曲と同時に実は2019年10月くらい?に新曲をひっそりと出していたことも知り、ついでに聴いてみました…

 

それがこちら

TOPS - Seven Minutes

https://youtu.be/PO5cr2XB0vo

 

 

 

 

 

 

 

あのさあ…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2020年ベストの一曲…。

早速2020年ベストソングきました…。最高すぎるやん…こういう曲大好きすぎるよ…。

 

もう笑顔を作る必要はない、クラスの中の君はもういない、もう何もかも君のものだから

君の中の少女は死んだ

 

「They want you gone」

 

f:id:mostinfantasy4-2:20200123131737j:image

痺れた。

 

最高すぎた…最後のギターリフがもうやばい。最高すぎる。

 

この曲はライブでは披露されていたけれどもリリースはされていなかった、ファンも長らくスタジオ録音を熱望していた未公開曲でした。それがついにここで…。ありがとう。

 

もちろんこの曲も収録してくれるよね?と思い新作の情報をググってみたところ、

f:id:mostinfantasy4-2:20200123125107p:image

残念ながらこの曲の名前はなかった…。なんでやねん!!!!!!

 

しかし日本盤でPLANCHAさんがこの曲をボートラとして入れてくれる可能性がある。期待していますよ。入れてくれたら買う。ていうかボートラであっても悲しい。この曲をこのアルバムの物語の中に組み込んで欲しかった。

 

…がホント最高だった。ヒップホップばっか聴いてたけどインディポップ/ロックに俺の耳を回帰させてくれた一曲だった。一周してここに戻ってきたんだなって…。

 

新作に期待。

読んでくれてありがとうございました🙇🌙🌎💙🍀

それではまた。

 

ちなみにTOPSで一番好きな曲

TOPS - Blind Faze

https://youtu.be/y7C8EMd4ZOM