LONDON MARTINEZ📸06brick - 'issues (prod mag x odp)' Ⅰ

f:id:mostinfantasy4-2:20231222010709j:image

 

 

ジャケットがいいですね。可愛い。この雑な感じ。右下のロゴのテイストがもう好き。madjestic。ロンドン。こういった美意識も過去のリバイバルだったりするのかな

また、ふわぁ〜っというビートの独特の抜け感が好きです。90年代のアメリカのポップスみたいなふわっとしたシンセの音(若干イメージで言ってる)がいいね。何か、甘酸っぱくて可愛いよね。

アメリカかロンドンの高校生活を描いたドラマのエンディングテーマであって欲しい。

 

 

他の曲もいい。tekkenさん(名前がナイス)のビートいいな

 

 

・雪が沢山降り続けて、寒くなってきた

12月らしい天気になってきて嬉しいな

 

・他に色々書きたいことがあったはずなんだけど、いざ書き始めると忘れてしまう。

 

 
思い出した。昨日maquiさんがかけてた原田知世さんのこの曲がめちゃめちゃ好きすぎて、今日ずっと聴いてたわ。職場で。
 
 
hanoiさんかdmt太郎のどっちかがこれ??(もしくはorgan tapesの新譜だったかも)をかけた時、なんかかなりグッときすぎて少し涙出そうになっちゃったんだよな。配信でも会場の皆様がぶち上がってそうなのを感じた。キュルキュルとお皿を回して巻き戻し、鬼ループ?してからこの曲を最初から聴かせるというかけ方も良かった。
 
・今日とある人と会ったんだけど、楽しかった。和んだ。皆さん優しかった。

 

ありがとう。

おやすみなさい。