本日の日記XXIII (dagshenma - 'Aa')

・漫画読んでるときの愉しさが嬉しい。なんか、生きててよかったなと思う笑 別の世界に入り込んでいる時、甘くて楽しい感じがする。別の世界に逃げ込むのが大好き

 

・taquwamiさんのmoyas epや31を久しぶりに聴き直したけどやっぱりよすぎる。コロナ前のトラップビートの風情も感じて、愛おしい。

 

・世界で戦争が起こってんのに、あまり今までと変わらずにのうのうと生きてしまってる。

 

・何も知らない

 

・結局は外に出て色々経験してこそ物事の本質を学習できるんだろうなと

 

・コンセプトと人選がまとまらないよーーーーーーーーーーどうしよう

 

f:id:mostinfantasy4-2:20231213233900j:image

 

 
 
dagshenmaさんのニューアルバムのジャケットを担当させて頂きました。本当にありがとうございます。
 
あるdagshenmaさんが呼びかけた公募のアルバムに参加したいと名乗り出たことをきっかけに交流が始まって、そこから色々あって機会を頂きました。
 
「大体アルバムは全部こんな雰囲気です」と、アルバム曲の"donnie"だけ渡された状態で作りました。何気に私も今アルバムの全貌を見た状態です。
 
やっぱいいよね、dagshenmaさんの音楽はさ
 
理屈抜きに音の粒が好きでやんすよ。
気持ちいい...というと、音楽を効用のある温泉のように言っているというか、その機能性のみを褒めている感じがするから音楽に対して気持ちいいってあんまり言いたくないんだけど、にしてもカチカチプチプチと一つ一つの音のテクスチャが好きで仕方ない。
 
若干影があると言うか、密かに蠢いているような雰囲気もかっこいい。
 
前から好きでたまにブログにもdagshenmaさんの音楽のことについて書いたりしてたから、すごく嬉しいです。
 
この音楽をずっと一人で突き詰め続けてるのは本当にすごいことだと思う。
 
ジャケットを採用してもらえてよかった。ジャケットを作ることというのは本当に難しいことだなと思った。できたときは嬉しかったし、よっしゃ完成したぁ!!と思ったけど。
 
2人もアルバムを購入して下さっているのが嬉しすぎる。本当にありがとうございます。自分が未熟ながらに携わらせてもらったものがこうして実際に買われたりしているのを見ると本当にありがたいなと思う。
 
 
 
もっと書きたいけど、零時になるので寝ます。あとで書き足したり、編集したりするかも。
ありがとう。おやすみなさい。